全国のグッチストアでグッチ スーパーコピー新作発売開始
(http://www.show361.com/) スーパーコピー財布ブランドグッチ コピーは、日本上陸10周年を記念して「ポーター(PORTER)」と美術家の横尾忠則とのトリプルコラボ「グッチ ×ポーター」を日本限定で販売する。

 商品はバックパックやウエストバッグ、ウォレットなど全6アイテム。3層構造のボンディング素材のボディに、横尾の作品「RK」(2015年)のプリントを施し、「グッチ」が選んだ漆黒の日本製デニムと切り替えた。価格帯は1万3800?4万9000円。(http://www.show361.com/429/) グッチ スーパーコピー 渋谷店のグッチアートギャラリーで11月24日に先行発売する。クラチカ ヨシダ 表参道で25日に、全国のグッチストアで25日から順次、グッチオンラインストアで12月上旬に発売する。

「無印良品(MUJI)」は “ムジラボ(MUJI LABO)”のメンズのデザイン?ディレクターに尾花大輔「 N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)」デザイナー、ウィメンズのデザイン?ディレクターに堀内太郎「タロウホリウチ」デザイナーを起用し、2017年春夏シーズンからリブランディングする。「飾り立てるファッションから距離を置き、次のベーシックへの発展を目指す」という。

 “ムジラボ”は「自由な発想から無印良品の新しいベーシックな衣服づくりに挑戦する商品群」で、2005年にスタート。ヨウジヤマモト社や、英国マーガレットハウエル社の親会社で、「マーガレットハウエル」のgucci コピー商品企画から店舗販売まで手掛るアングローバル社などと業務委託し商品を研究開発。素材やデザインなどにおいて、本体の「無印良品」の服作りにも影響を与えてきた。

推荐文章链接: http://www.show361.com/431/1335.html

コメント