gucci スーパーコピー時計の魅力を再発見
新宿栄店は11月22日、2階の時計&アクセサリーゾーンをリニューアルオープンする。これにより、(http://www.show361.com/) スーパーコピー財布ブランドグッチ スーパーコピー時計&ジュエリーの売り場面積は660平方メートルから1350平方メートルに増床され、中部地区最大級になる。

 ウオッチゾーンでは、「サルヴァトーレ フェラガモ(SALVATORE FERRAGAMO)」や「ティソ(TISSOT)」「ロマン?ジェローム(ROMAIN JEROME)」「ミッシェル?エルブラン(MICHEL HERBELIN)」など12ブランドを新たに取り扱う。名古屋の時計ファンが交流?体験し、時計の魅力を再発見できるラウンジ「アストロラーベ」も新設。選び抜いたマスターピースの展示や時計師との交流、機械式時計の組み立て体験などを行う。

 ジュエリーゾーンでは、「メレリオ?ディ?メレー(MELLERIO DITS MELLER)」や「マルコビチェゴ(MARCO BICEGO)」「フェデリーコ?ブチェラッティ(FEDERICO BUCCELLATI)」など9ブランドを新たに取り扱う。大幅に拡大した接客スペースで落ち着いて買い物ができる空間を目指す。

 また、メガネ?補聴器の売り場面積も2倍に拡大。(http://www.show361.com/429/) gucci スーパーコピーや「サンローラン(SAINT LAURENT)」「トム ブラウン ニューヨーク(THOM BROWNE. NEW YORK)」など19ブランドを新規導入し、フィッティングルームを新設する。

 リニューアルは名古屋三越栄店が隣接のグッチ コピー専門館のラシックとともに行う改装計画「SAKAEファッションモール」の第1フェーズ(2016年春?17年秋)にあたる。栄店では1階のラグジュアリーブティックを16年4?6月にかけて改装しており、今後は婦人服フロアや洋菓子売り場などの改装を予定する。工事面積は栄店とラシック全体の25%にあたる2万平方メートルで、第1フェーズの総投資額は約30億円に上る。名古屋三越は改装によって約35億円の増収を見込む。

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